温泉文化を楽しむ堀井太二

お風呂に肩までつかるという文化は、日本ならではのものですし日本人ならだれでも行うことです。しかし世界には日本以外にも温泉がある国はたくさんあります。大学生の堀井太二も温泉に心を奪われてしまった人間の一人です。年齢は20歳という若さですが、彼は日本国などの温泉にはいつも愛用しているマウンテンバイクで移動しています。日本各地にある温泉を自転車で巡り、お湯を堪能しているのです。この若さで温泉マニアということが信じられないことですが、れっきとした温泉マニアなのです。温泉の中にはもちろん混浴もありますが、堀井太二に限ってはまったくいかがわしい様子が出ていないのは彼がもつ人間性にあるのだと思います。

ロックバレー温泉、タトパニ温泉、ゲッレールト温泉などは、温泉マニアの中でも好きな人たちが多くいる温泉ですが堀井太二もその中の一人です。世界中にある温泉へも、長期の休みになれば出向いていきます。この行動力は若さゆえのものなのでしょう。堀井太二は一見、物静かな青年ですが自分がこうと決めたら最後までやり遂げる性格をしています。また、大人数で騒ぐ行為は好みませんが、趣味があって気ごころの知れた仲間同士とは、素を出すことができるようです。日本の温泉を巡るのに使っているマウンテンバイクも、彼が大事にしている自転車になります。このマウンテンバイクがあるからこそ、温泉巡りにも力が入りますし楽しいものになると思うのです。

堀井太二が巡ってきたこれまでの温泉情報は彼が書いているブログで常に更新されていますので、ちょっと暇があったら覗いてみてはどうでしょうか。彼なりの感想と温泉情報が画像と共に掲載されています。細かな情報も一緒に掲載されていますので、かなり参考にはなるブログになっているのではないかと思います。20歳の青年がここまで細かい情報を仕入れてきているのかと感心するほどの内容になっていますし、世界にある温泉情報もあります。さすが温泉マニアの彼だと皆さん思うでしょう。それだけブログの内容は充実していますし、魅力ある温泉がたくさん掲載されています。温泉が好きな人は彼の温泉情報を参考にすることで、一番楽しめる温泉の入り方などを知ることができます。効能はどのようなものがあるのか、つかることで体にどんな影響を与えてくれるのか彼の感想を交えた内容で分かりやすいです。ブログの更新も頻繁に行われていますので、ぜひ参考にどうぞ。マウンテンバイクを颯爽と乗りこなして、その先には大好きな温泉がある休日の過ごし方は彼を見ていてもうらやましくなり、実際に自分でもいってみたいと思えてくるものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 青梅 エステのサービスを提供しているエステティックサロンクリスは、美容に関するカウンセリングを受けて…
  2. 学習塾 流山市のアテナイングリッシュスクールの授業では、6名までの少人数制クラスを取り入れています。…
  3. デザイナーの徳永祐助は旅行が趣味ということもあり、ホテルに宿泊する機会がとても多いです。日本国内のホ…

アーカイブ

ページ上部へ戻る